ここ最近不運なことが続いているので、書きたいと思います。

ここ最近の不運なことは、郵送物の受け取りの件と転職活動時の件です。
16日から書留郵送で受け取らなければならないものが立て続けに来ていて、
18日の夜に何とか1件受け取りができました。
同じく18日の夜にもう1件受け取る予定のものがあったのですが、配達されなかったので、
受け取りができないままに、、、
そのあと、もう1件増え、合計で2件受け取り予定に。
昨日出勤した仕事先は自宅から一番近い店舗だったため、最終時間の配送なら受け取りができると思い、最終時間に再配達を依頼しました。
仕事も終盤にさしかかったタイミングで不運なことが起きました。
その店舗に所属している社員がいるのにもかかわらず、応援で来ていた私が急に長い業務をやることになってしまいました。遅い時間でだれもやりたくなかったから、しぶしぶ私が引き受けた感じです。
それが原因で受け取りできず、今日の夜に再配達依頼をしました。
今日は休日でしたが、転職活動をしている関係で、夕方まで外出しておりました。
予定では、19時半までに帰宅できる見込みだったため今度こそ受け取りできるだろうと思っていました。
ここでまた不運なことが起きました。
午前中に1社面接を受け、17時からもう1社面接で、スムーズに終了すれば18時には出られる予定でしが、、、
前の方が長引いているか何かで40分も待たされました。最初の20分ほどは何も言われずひたすら待っているだけで、ようやく担当の方が来たと思いきやまだ時間がかかると言われ、本来の時間よりもだいぶ時間をロスしてしまい、気持ちが面接どころではなくなってしまいました。待っている間、部屋の外では大声で話し声が聞こえていたり、面接官は私に興味がないのか未経験者なのか経験者なのかわかってくれていなっかったので、いろいろな意味で疑心暗鬼になりました。
18時半に面接が終わり、急いで自宅に向かいましたが、自宅に着く20分前に配達員が来てしまい、
また受け取りができませんでした。
面接が予定の時間でスタートできていれば受け取りできたので、もうなんとも言えない気持ちになってます。
保管期限が今日までなので、送り元に戻ってしまいます、、、
もう最悪です、、、

受け取りしたくても、
私には受け取りさせてくれないでしょうか、、、
私には受け取りする権利がないのでしょうか、、、

もうこのことでストレスがたまりすぎて、病み期になってます。
気持ちが疲れ果てて、涙も出ません。

とりあえず今日は疲れ果てているので、このぐらいにして休みたいと思います。

みなさまもストレスに気をつけてください。